あまいもんらいふ

甘い物が大好きです!北海道スイーツの情報を中心にお届けします。

甘い物が大好きです。

ブログ始めました。

私は、甘い物が大好きな人です。

 

私は、札幌に住んでいます。

北海道にはカニ、ウニ、イクラなどのおいしい食べ物がいっぱいありますが、もちろんスイーツも充実しています。

 

私は、たまに東京へ出張に行きます。

東京土産はもちろん、甘い物です。ジャンルを問わずいろいろ買ってます。

 

私の父も、甘い物が大好きです。

父が大好きな甘い物はどら焼きです。ちなみに、父の東京出張土産はひよこでした。

 

甘い物は生活の一部になっています。甘い物は食べたらなくなってしまうので、写真だけでも残しておきたいなあと思い、ブログを始めることにしました。

 

おいしい甘い物の情報を共有していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。